FC2ブログ

導かれしものたち

また、たいそうなタイトルなんですが、たいした話ではありませんのであしからず´д` ;

約2年ぶりの復帰を先日果たしたばかりのわたくしヨシローなのですが、前回も書いたようにタイミングは全然考えていたわけではなく、どちらかというと突然思いついたように復帰したんですね。

そしたら、カムバックさん応援キャンペーンはやってるわ、ver.2すら持っていないヨシローにはかなりの朗報なのですが、復帰した2日後がオールインワンパッケージの発売日だったりと偶然にもかなりイイタイミングで戻ってこれたなと感じてます。コレもひとえにドラクエの神様の御導きなのではないかと思ってます(大げさですかね)自分の意思ではなくもっと大きな存在に導かれた。そんな事を感じてしまったので、こんなタイトルにしてみました。

まあ、浦島太郎状態からはまだ抜けきっておらず何かあるたびにあわあわしちゃってますけどね´д` ;

浦島といえば、戻ってきてみてフレンドのうち多くの方がずっとログアウト状態なのが気になりますね。もう辞めてしまった人も多いかな、と考えるとなんだか悲しいですね。もっと遊んでおけばよかったなぁ、とか今さら悔やんでも仕方ないですから、過ぎ去ってしまった過去にはとらわれずに今を精一杯頑張っていきたいと思います。と、決意表明をしたところで今回はこのへんにしておきたいと思います。

なんだ相変わらずスクリーンショットの撮り方わからないのかですって?

いや、違うのです。撮り方は思い出したのですが、プレイ中は常にあわあわしちゃっててそんな余裕が今のところないのです(⌒-⌒; )

では、また!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR